ハロウィンナイトの楽しみ方!! - spazm log

2011年10月18日

ハロウィンナイトの楽しみ方!!


いよいよあと2週間に迫りました高知史上最大のクラブサーキット「Hello!Hello!SUPER PLANETS2011」!! 

皆さんフライヤーはもうご覧になられましたか? 

↓↓↓フライヤー表紙↓↓↓ 
haloween poster 修正版.jpgのサムネール画像
ゲストも超豪華、というか最高のタイミング(KIREEK世界5連覇、威蔵日本制覇、MAKOTOJUNOdドラムンベースチャート1位etc...)なので周りの反応もハンパないみたいですね。 

でも、実はこのSuperPlanets2011、他にもいくつかスゴイところがあるんです。 



(個人的にスゴいと思うところ) 

高知のイベント主催者同士って普段から割とコミュニケーションとってるので、それぞれがバッティングしないようにある程度調整するから、基本的に同じ日になることはないんです。 

でも、このクラブサーキットではゲスト会場の主催者同士の「共同主催」になっていて、それぞれが同じリスクを背負いながらやってるんです。 

総合的なディレクションは私がやってますけど、こうやってお互い主催者同士が信頼してできる関係にあるってことが、実はこのSP2011のスゴいとこなんじゃないかなと思います。 

極端に言えば、ゲストさんはお金出せば来てくれるかもしれません。でも、このイベントはゲストさんとも単にビジネスだけじゃなく、ちゃんとつながりや信頼関係があって高知が好きで来て下さってます。 

ゲストも主催者同士も信頼し合って成り立ってるイベントってなかなかないですよね。 



(企画的にスゴいと思うところ) 

まず、今回のイベントは、おそらく単発で組むとどのゲストさんでも¥2,000~¥3,000のチケット料金を設定しないと赤字になる方ばかりなのですが、色んなスケールメリットを重ねて今回の金額で開催することが出来ました。 

そして、何よりすごいのが今回のチケットやリストバンドがクーポンになるということです! 

例えば、普段美容室でカット&パーマとかしたら1万円超えますよね?でも、このチケットをレジで見せたら20%オフだから、仮にお会計1万円だとすると2000円引きになるんです。 

その上、当日に楽やで美味しい料理とお酒を飲んでさらに500円引きだとすると、、、、 

実質500円になってしまいますよね! 

他にも色んなサービスがあるので、積極的に活用すれば実質0円になる訳でぜひ積極的に使っていただきたいなと思います。
flyer03.jpg


(この企画はご協力下さる店舗があって初めて成り立つ企画です。今回初めてとなるこのイベントにこれだけ沢山の店舗にご協力いただき、本当に感謝しています。) 

先週木曜日に全体ミーティングをして、今現在出演者及び各所でチケット販売しておりますので当日行く予定の方はぜひお早めにゲットしてください☆ 



では今週も皆さんにとってよい1週間になりますように!

MO'TZU




Check

コメントする

Check